2017年02月26日

激安路線1

はいさ~い!

激安路線1


sk58おやじです!

こんなの見つけちまったよ~~

死ぬときに後悔すること って

あ・あせるじゃね~か 

残り60年弱しかね~ぞ 俺  

がんばろ~~~!  


1 健康を大切にしなかったこと

 2 たばこを止めなかったこと

 3 生前の意思を示さなかったこと

 4 治療の意味を見失ってしまったこと

 5 自分のやりたいことをやらなかったこと

 6 夢をかなえられなかったこと

 7 悪事に手を染めたこと

 8 感情に振り回された一生を過ごしたこと

 9 他人に優しくなかったこと

10 自分が一番と信じて疑わなかったこと

11 遺産をどうするかを決めなかったこと

12 自分の葬儀を考えなかったこと

13 故郷に帰らなかったこと

14 美味しいものを食べておかなかったこと

15 仕事ばかりで趣味に時間を割かなかったこと

16 行きたい場所に旅行しなかったこと

17 会いたい人に会っておかなかったこと

18 記憶に残る恋愛をしなかったこと

19 結婚をしなかったこと

20 子供を育てなかったこと

21 子供を結婚させなかったこと

22 自分の生きた証を残さなかったこと

23 生と死の問題を乗り越えられなかったこと

24 神仏の教えを知らなかったこと

25 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと

ps 3月4月めちゃ安販売 実施チュ~

沖縄最古の バイク情報サイト クロスバイク







沖縄で一番新しい バイク販売サイト バイカーズ沖縄








 グー沖縄












同じカテゴリー(★ホンダ★)の記事
ジュリオ
ジュリオ(2018-02-23 15:58)

変態の春
変態の春(2018-02-22 17:37)

マル秘?格安情報
マル秘?格安情報(2017-04-18 15:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。