2016年02月09日

沖縄バイク,新車格安情報

ヤマハ シグナスX 

 本体価格30.7万円(税込) 

エンジンは、より強力に。

車体は、より軽量に。

価格は若干上がったがそれ以上のパフォーマンスがある!

こいつは、沖縄のスクーターシーンを一瞬にして変える!

かも しれない!


それでは、SK58おやじ的シグナスXをやんわ~りと

めった切り(笑)してみたいと思います!

まずカラーバリエーションは 全5色 

当店人気ナンバーワンの さわやかホワイト!シグナスXでは、歴代モデルでも

ホワイトが、で~じしっくりきますね(笑)

沖縄バイク,新車格安情報
白と並ぶ人気!大人の贅沢ブラック!ラグジュアリー仕様にすもよし!こてこて、おらおら仕様もベストマッチング~~(笑)

沖縄バイク,新車格安情報

こちらは、スポーティーレッド!子供の頃憧れた戦隊シリーズゴレンジャーあたりでは、赤が人気でしたね(笑)ちなみにうちの息子(天然パーマ君)も、赤忍者が大好きと言っております!
沖縄バイク,新車格安情報

ヤマハファン必見のヤマハブルー!レーシングスピリッツを盛り込んだ攻めの2トーンカラーは、シュリケン戦隊で言うとこの アオニンジャです(笑)


沖縄バイク,新車格安情報

最後のご紹介になりました!違いの分かるあなたに贈るエクセレントマッドブラック!この味が分かる貴方はきっと人気者になるでしょう!
沖縄バイク,新車格安情報

さ~て、ここからは、シグナスのかっちょいい所を、レポートするさ~ね~
新作ヘッドランプリフレクター&フロント導光タイプLEDポジションランプ
ポジションランプにLEDが、純正でついてるんですよ で~じお得!
沖縄バイク,新車格安情報

液晶大型マルチファンクションメーター
青いバックライトの液晶ディスプレイで近未来感覚が最高です
ちなみにエンジン始動時には液晶パネルにシグナスxとローマ字でデジタル表示されるニクイ演出があるんだよね~!おお~と所有してみないと解らないプチ秘密だぜ~(笑)
沖縄バイク,新車格安情報
給油のしやすさに配慮したフロント給油口

給油のしやすさに配慮したフロント給油口。また、500mlのペットボトルも収納できるフロントポケット、沖縄人ならもちろんサンピン茶か紙パックのアイスティです!掛けやすさに配慮した可動式のコンビニフックあるとで~じ便利なのよね!



沖縄バイク,新車格安情報
安心のキーシャッター

鍵穴へのイタズラや盗難を抑止するキーシャッターを装備しています。


沖縄バイク,新車格安情報

折りたたみ式タンデムステップ

ワンタッチで出し入れができるので便利です。(ちょっとだけコツが必要です)

沖縄バイク,新車格安情報

余裕の収納力、約29リットルのシート下トランク

フルフェイスヘルメットを収納しても、さらにゆとりがあります。や~る~ヘルメットを2個は入れときたいですね(おやじの希望ね)

沖縄バイク,新車格安情報
ウェーブ形状フロントディスクブレーキ

熱の放射を高めるとともにスポーティイメージを強調する245mm径ウェーブ形状を採用していますが、一番の目的は、かっちょいいからだと思います(笑)


沖縄バイク,新車格安情報
これは、すんごく良いんだよ!リヤディスクブレーキ

200mm径のディスクとキャリパーを新たに採用しました。優れたブレーキタッチが走りをサポートします。乗ったあなただけが味わえるリヤディスクブレーキの安心感は半端じゃありません!


沖縄バイク,新車格安情報
LEDテールランプ

LEDとともに、光の方向を制御し効率を高める導光材料を新採用!

まるで、ディズニー映画に出てきそうな素敵なデザインです!


沖縄バイク,新車格安情報

オールニュー シグナス?いかがでしたでしょうか?通勤通学に最適です 宜野湾市近郊の方 ぜひ一度ご来店くださいますよう

お願い申しあげます。

スクーターキング58 高嶺



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。