2017年07月07日

低いは、えらいの巻き

はいさーい!おやじです

本日のご紹介は

沖縄に新しい風を吹き込む渾身の一台

ジョルノクレアカスタムだ

低いは、えらいの巻き

なぜか ピントがずれるのは20年前に購入したデジカメがお亡くなりになられ

10年ほど前に購入した2台めのデジカメ君の調子が少し悪いっすね

きを取り直してもう一枚

低いは、えらいの巻き

近場は良い感じなんだけどねーー

いやいや そうでなくて

低くかっこいいスクーターを作ろう連合

ヒクスク友の会 募集中です インスタと名称が違うのは内緒です

インスタは こちら→ なんちゃってURL張り切れませんので

物好きな方は

スクーターキング58で検索してくらさいませ

車輌についての詳しくはこちら↓です

よろしくどうぞ~

sk58おやじでした!










同じカテゴリー(★ホンダ★)の記事
ジュリオ
ジュリオ(2018-02-23 15:58)

変態の春
変態の春(2018-02-22 17:37)

マル秘?格安情報
マル秘?格安情報(2017-04-18 15:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。