2017年07月15日

禁断のスーパーカブに手をだした俺!

はいさ~い

禁断のカブカスタムに手をだした

自称 イヤミなっしんぐの金髪おじさん

SK58おやじです!

USAサングラス買っちまった(笑)

120パ~セント アメリカかぶれの中年ですが

なにか?

禁断のスーパーカブに手をだした俺!

さて

そんなこた~さておき

カブカスタム

5分メイキング ですが

なんと

急展開

どど~んと

サ~ビス期間チュ~で

なんと

60分メイキング~

しちゃいました!

それでは、

ニュ~デジカメの

鮮明な画像でどうぞ!(笑)


禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!


と~~~~

ここまでは

進んだのですが

この後本日依頼主さまからの

追い込み~~

が すごく

早く
進めないと 

美女を3~4人ほど用意お店に常駐

させて おいらの事をべた褒めさせ

常にデレデレした状態をつくって

仕事させなくするぞ~と

おどされてますので

渋々進めたいと 思いました

まあ それは それで

デレデレとした日々をおくりたいのですが(笑)

それでは

すすんだ 様子をどうぞ

禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!



ざっくり にっこり カットです!

禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!
禁断のスーパーカブに手をだした俺!

で~じ 進んださ~


美女2~3名に 大きめの葉っぱ型うちわで

そよそよ そよ風を あおいで貰いたい

sk58おやじでした













同じカテゴリー(★ホンダ★)の記事
ジュリオ
ジュリオ(2018-02-23 15:58)

変態の春
変態の春(2018-02-22 17:37)

マル秘?格安情報
マル秘?格安情報(2017-04-18 15:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。