2015年11月29日

本日の中〆

不思議なバイクシリーズ!
本日の中〆
(思い出の不思議なバイクでした!)

はいさ~い!おやじです

2015年も残すところで~じいひぐぁ~
(発音が難しいね。うふぃぐぁ~?)

まあ そんな事はどちらでも良いのが
沖縄的な発想です

三味線のおさえるとことか説明つかんぜ(笑)

さて 本日もあちらこちらでイベントやら学習発表会やら

で、昨日から 店内は穏やかすぎる日々が続いてます

あったかい内に原付探しはスクーターキングで

いかがでしょうか?!

新車も結構お安くなっいてます

中古もなかなか安いのが入荷しています

三時じゃ~がすみましたら

スクーターキングへいらっしゃいませ~!

sk58おやじでした!









同じカテゴリー(シグナスX SR)の記事
NG物件って?(笑)
NG物件って?(笑)(2017-01-29 19:03)

真面目に!
真面目に!(2015-12-01 16:16)

秘密の期間限定
秘密の期間限定(2015-12-01 13:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。