2015年12月01日

秘密の期間限定

はいさ~い!

sk58おやじです!

秘密の期間限定


今年も旧暦では、まだまだあります・・・・

そう 信じたい そう そう信じたいんです~~~!

うぉ~~~

一年がはやすぎる~~

すみません とりみだしてしまいました

ええ 12月は実働日数 10日ほどしかありません

その他は 休みや 掃除 飲みくぁい 忘年くぁい 

新年くぁい準備会 来年はちゃ~するか~?会

密やかに今年もお疲れくぁい!等 営業日より

圧倒的にそうでない日が多い月なのです

(本人の気持ち次第との噂もありますが)

そこで この「年末」は、12月15日程度までをアバウトな

境目としてぎりぎりマックスセールで、乗り切ろう作戦を

決行いたしました!

名付けて!

歳末売りつくしせーる!

えっ? 普通すぎた?

一足先に めっちゃ値引きの歳末売りつくしも

同時にやっとりますので 店内は 価格破壊の嵐が

吹き荒れております

まあ とにかく 安いだけの セールですので

赤でも黒でも笑うしかないと思います!

ある意味 投げやり的な発想ですね(笑)

sk58おやじでした!







同じカテゴリー(シグナスX SR)の記事
NG物件って?(笑)
NG物件って?(笑)(2017-01-29 19:03)

真面目に!
真面目に!(2015-12-01 16:16)

本日の中〆
本日の中〆(2015-11-29 18:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。